台風消えましたね!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

あちーですね。。。

部屋もエアコンつけなかったら平気で35℃を超えるようになりました。

それで寝れなくなったよ~!!!

一人でいるときは気合いでエアコンつけないタイプです。

昨日寝たのは4時です(゜_゜)
寝苦しくて(゜_゜)

朝は6時に起きました(゜_゜)

そして朝は久しぶりに歩いてきたのですが、

夏だけど汗かきすぎでしょココ恵比寿だよ?

みたいな顔を通行人+ガーデンプレイスの人にされました。
いや朝だからって侮れないですね!

明日は氷を持って歩こう!

脇の下に挟んで歩いてきます。

あと上司が私に向かって扇風機をを当てまくってくるのは
臭いぞ!っていうサインですか?分かる人お願いします!

引き続きよろしくお願い致します。