気温が高すぎて地球もおこっちゃったよ全く・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

酔いました・・・

気持ち悪い・・・

自分の顔を鏡で見たとかじゃないですし、

お酒でも無いですよ!
昼間から飲みません!
酒は飲んでも飲まれるな!

まぁ何かといったら、
地震です。

英語ではアースクエイクですね。

これを書くちょっと前に揺れたんですが、
YGP(恵比寿ガーデンプレイス)ビル、

めっさ揺れる!!!

結構揺れてる時周りはざわざわしていたのですが、
私はすまし顔PCをカタカタ・・・としていました。

足はガクガクでしたけど、、、
えぇ、高所恐怖症で御座います。

ビルが崩れたらどうしよう、

とっさに携帯を握りしめ最悪走って階段を駆け下りようと。。。

まぁないとは、ないとは!思ってるんですけど、
観覧車もジェットコースターも壊れるんじゃないかと思って
怖くて乗れません。無理

っていう話です!

以上!

引き続きi2iポイントをよろしくお願い致します。