お土産送るダンボールをそろえなきゃー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

本日お土産企画の抽選(あみだくじ)を行い
見事5名の方が当選されました!

おめでとう御座います!

20150818083104

まさかあみだくじで決めるとは思わなかったでしょう!

応募が24名でした!皆さん有難う御座います!

一言二言ずつお返事をしてありますのでチェックお願いします!

てかなんか皆さん富山のお土産話が聞きたいとかなんとか、
そんな無いです!!!

初日は朝6時過ぎに富山について
そこから電車で実家の最寄りの駅に移動して、
床屋さんで顔剃りしてもらって、家で寝て起きたら14時くらいで
ゴロゴロして吹奏楽のOBの飲み会に参加して、
あっ私は高校時代吹奏楽でホルン吹いてました。
夜中の2時くらいまで飲んで家に帰って寝て、
起きたら14時でゴロゴロして、夕方から友達とご飯に行きR君です。
そんで22時くらいまでのんで、ガストに歩いて移動してそこで0時まで飲んで、
歩いて帰って、寝て、10時に起きて、R君のとこにいって整体してもらって、
14時くらいまで整体して、お昼ご飯食べに行って、カフェで2時間くらいはなしして、
帰って、寝て、22時から近くの温泉に行って23時半までだらだらして、
帰って寝て、12時くらいに起きて、お土産買いに走り回って、
21時にまたR君と合流してバスの時間の23時まで飲んで、
隣に居た東京から来たカップルとお酒の話とかで盛り上がってました!

文章にするまでもない!!!!
箇条書きですので読みたい方どうぞ!!!w
いやほんと面白いストーリーとかないですからね!

ほぼR君と居ましたからね!また明日も東京来るらしいです(゜_゜)

これで許してください!

コレ以上詳しく書けないです!

ほぼ寝ていたので!

流行りのお盆玉頂きました、
ありがとうじいちゃんばあちゃん!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!