最近朝にファミマ!で売っている赤飯のおにぎりを食べるのですが、なんで赤飯ってあんな美味しいんですかね。パックで白米みたいに売って欲しい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

この時間会社に3人しか残っていません(22:02)
なんで僕がこんな残っているのかわかりませんが・・・

なぜだ・・・

まぁ暇なよりはいいなと!思っています!

ココ半年はいろいろと調子いいですからね!
このまま調子を上げ続けたい(゜_゜)

そういえば今日クラブワールドカップがあったのですが、
広島負けちゃいましたね。。。

日本のチームがバルセロナと対戦するのが見たかったです!

そして今日の対戦相手のことで気になったのですが、
リバープレートっていう表記!
リーベルプレートちゃうんかと!
ちなみに正式名称はリーベルプレートでリバーと表記しているのは
日本が英語読みだからだそうです。

リーベルのサポーターが歌うリーベルプレートの応援歌も
リーベルプレー(ト)と歌っています!最後の(ト)は英語とスペイン語を混同したもので抜ける音なので本場では発音しないそうです!

話が急にサッカーにいくのも私らしいのかなと思ってください!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!