ラインを途中でぶっちしたりしないよう気をつけたいと思います。起きてるけど既読なるの嫌だからってみないとかそんなのもやめます!3月に富山帰るぞ-!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

MTG資料のブラッシュアップがいい感じに来てるが
火曜のMTGに間に合うか不安だ。。。

やらねば!

そして今日が金曜日でまた明日から休みという。。。

タスクが終わらない!!

今22時になる10分前で会社に2人しかいない奇跡w

私も早く帰りたい!!!

ピルクルでお腹膨らませて今日は夕飯なし!
昨日は夕飯に焼き肉を食べてしまいましたからね。。。
うまかったんだこれが、

ちなみに食べた場所は恵比寿です。

もちろん飲んだお酒はいも焼酎です。

恵比寿だからヱビスとか飲まないから!

そして調査会社からも返答はないし!
ユーザーを正面から受けてるのはこっちなんだよ!

とここで愚痴っても仕方ないなと、
こういう遠回しな書き方をすると、
昔流行った前略プロフを思い出す。

もうあれから13年くらいか。。。おおおぅ

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。