うぉぅぉぉおおおお!更新情報から山岸の日誌に変わってるwwwうれしぃいぃいいいいいい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

タイトルの通りなんですけどちゃんと変わったw
一年ちょっとブログやってきてやっと(´;ω;`)

だからホワイトデイ企画でもやりましょうか!
今度もちゃんと上司に許可とって予算貰うぞ!

あと毎日見てた方は気づいたかもしれないですけど、
昨日ブログの更新サボったなこいつと、、、

いや違うんです。

お手洗い(トイレ)とお友達になっていて昨日出社できなかった・・・
その件の前の日に新宿の思い出横丁にいったのが運の尽き

いやウンの尽きですね

漢字からカタカナになると若干捉え方も変わってくる気がします。

昨日は完全にウンの方でした。個人でブログやってたら言い切ってた3文字で。

おしりが便座の形にあわせて筋肉痛ですからね。
起きた瞬間熱っぽくて気持ち悪くて前の席の人がインフルだったので
ついにインフルデビューか・・・とか思ってましたが、
別に熱もそこまで上がらなくて寝たら治りました。

上司に一週間来ないと思った!と言われたのですが、
新手のツンデレなのかな!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。