たまに食べるケンタッキーのうまさ半端ないです。そろそろ富山に帰ろうかなー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日は体調が悪すぎて休んでしまいました!ごめんなさい!
体調管理も社会人の仕事のウチなのに情けない。。。
だから昨日は私の代わりの担当が対応させて頂きました!

ぐふふ実は私以外にもちゃんといるのだよフフフ

ということで今日からまた頑張ります!
ちなみに今日はエムフロの2ヶ月に1回の誕生日会でした!

でも!普段とちょっと違いました!
私が幹事だった!!!(建前的なサンドバック的な役割)
あまり関係ないのですが、、、

誕生日会はいつも終業前なのですが、
今日は終業後。。。
ということは!自由!ってことで
お酒が出ました!!!

アメリカン!まぁそんなガブガブは飲めないので乾杯の一杯程度ですが、
ベンチャーっぽくないですか!!!
そんなエムフロの誕生日会でした!

それと!こちらからメールアドレスが届いていない方がいると思います!
@point.i2i.jpからのメールアドレスは受け取れるようにして頂けますようお願いいたします!
もっと周知していこう。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。