手汗がひどいのか、キーボードの表面のコーティングが取れてきているのかわからないレベルになってきました。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日はお昼に以前研修で一緒に頑張っていた友人に会いました。
とは言っても連絡を取り合っていたのは私の同期に対してで、
ただのおまけだったのですが。。。

てか毎回同期の友達とか家族や親戚に会ったりするのですが、
普通断るもんですかね、彼氏とかとも電話したりする仲です。
コワイ、、、これがアメリカンなのか、、、

そしていろんな人に坊主が似合わないとか、
変質者っぽいとか、黒縁メガネが可哀想とか言われます。
負けない!
てか髪長いのすごい不潔な感じがするし!
男は短髪!←ホントは長髪に憧れてる
でも禿げてるんで髪伸ばすと頑張ってる感が出て嫌。。。

以前より現実をしっかり受け止めるようになりました。

引き続きよろしくお願い致します。