通勤だけで汗だくになるので会社にシャツの着替えを持ってくる季節が始まりそうです。ドン引かれるくらい汗かきます。シャツのエリは毎回ブラシでゴシゴシしています。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

GWは富山に帰ります!
なのに、
富山に帰るって行ってるのに親は東京に来ます。。。

美味しいご飯でもごちそうできればなと思っています!
でもそんな親も若くないのでイタリアンとか行っても緊張するだろうし。。。
難しい。。。
やはり和食のお店ですかね!

ちなみにイタリアンだったらミッドタウンにいいお店があります!
トリュフライスが美味しいです!
なにトリュフとか調子こいてんだ100年はえーぞ山岸!とか思われてそうですが、
1年に1回行くかいかないかレベルです。。。(昨年実績)
たまにする贅沢って感じで許してください。

普段はコンビニの赤飯とピルクルで過ごしています。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。