最近メールがテンプレ化してきたのでどこかでオリジナリティを出そうと必死です。嬉しいです!とか良かったです!は本心なので気持ちを受け取って頂ければ幸いです!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

メルマガを送ったアメリカン・エキスプレスが掲載止まっちゃった。。。
サイトがダウンしたらしいです。。。

せっかく送ったのに。。。

明日か明後日には復活するらしいので気長に待って頂きたいです!

あと歯医者さんに歯磨きしっかり出来てるって褒められました(*^^*)
今度は3ヶ月後で良いらしいのでそれまでしっかり歯磨きしてメンテしていきます。
ただクリーニング中に女医さんが半笑いでずっと歯の処置していたので、
横のテレビが面白かったのかなと思っています。

私の顔が面白くて笑われているとは思っていません。

今ヒゲを剃っていないのでうさんくさい口ひげだから笑われた可能性もあります。

そして友達の結婚式まであと3日!私の誕生日まであと3日!
金曜日に仕事終わったらそのまま夜行バスで帰ります!
結婚式用のカフスボタンと白ネクタイは富山で買おう。

楽しみです!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。