皆さん初めまして!!!

初めまして!i2ipontの又吉です!
今後は私もブログに登場させていただきます♪
よろしくお願いします(*^^*)


私はFC東京が大好きで、先日も試合の応援に行ってきました!
サンフレッチェ広島との一戦!

結果は。。。1-0で勝利!!!
とても盛り上がりました!楽しかったです\(^o^)/


私自身もサッカーをしていたので
試合を見ているとやはりサッカーがしたくなりました!

なのでGWは久しぶりにサッカーをして体を動かそうかなーと
考え中です。。。
もしかしたら面倒くさくなってやらないです。笑


みなさんも楽しいGWを過ごしてください☆

これからもi2ipointをよろしくお願いします。