毎晩の楽しみ

こんにちは、i2iポイントの黒田です。

9月に入ってすっかり秋らしくなりましたね。
雨ばっかりで寒いし洗濯物溜まるしもう嫌だわー!

寒い季節は温かい飲みものが恋しくなりますが、
わたしは最近チャイにめちゃハマってまっす!

女子力高めに豆乳で作っちゃったりなんかして!
夜ごはんの後に自分でいれてTV見てるときが至福の時間です♡♡

ところがこないだいつも通り豆乳をレンジでチンしようと思ったら、
豆乳が若干のとろみを含んでおり。。
おや。。自然に豆腐ができたぞ。。

なんて思いながらも気にせず作ったら。。
チャイ風味の酸っぱい豆腐ができあがってしまいました。

シマリスくん

 

 

 


豆乳って開封してからの賞味期限が超絶短いんですよねー!
冷蔵庫の調子が悪かったのもあってそんなことになってしまい
その夜はチャイが飲めませんでした。。

いろいろなブランドがあるのでたくさん試してお気に入りのものを見つけたいと思います
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。