台風がないのはわかりました。梅雨はいつ明けるんですか?

お疲れ様です!アメフリの梶原(弟)です!!
おひっお久しぶりです!!!

忙しさにかまけてブログの更新をさぼってたら、5ヶ月が経ってました。
久しぶりに諭すように怒られました。

個人的にはただただ毎日を生きていたのでそんな時間が経っているなんて実感がなかったんですけど、
前回の投稿日時を見てみたら最後に梶原が投稿したのってもう3月3日なんですよね。
そう考えると5ヶ月経ったんだなっていう感じです。
気分は浦島太郎です。

5ヶ月の間には色々ありました。
というかリモート期間の間に色々ありました。
具体的に例を挙げると、髪が伸び、髭も伸びました。
ノーマン・リーダスに憧れて伸ばしてみましたが、
よく「イメチェンしました?」って言われます。良いか悪いかはさておき。

でね?
梶原の実家にはシャンプーとリンスがあったんですけど、
なんとなくリンスも使ってたんですよ。
女性の方はご存じだと思いますけど、
あれめっちゃ髪の毛サラサラになるんですよね。
例にもれず梶原もシルクの如きサラヘアをなびかせていたんですけど、
ある日ご学友達に「(サラサラ過ぎて)きもッ!!と馬鹿にされ、殴られ、
泣きながら家に帰った時におじいちゃんがくれたのがヴェルタースオリジナルです。
その味は甘くてクリーミィでこんな素晴らしいキャンディをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だから。

​今思ったら謎に人の髪の毛触ってくる方がキモいだろって思いました。
とまぁそれから脱サラ(脱サラサラヘアの略)のためにリンスを付けなくなって、
かれこれ10年くらいたったんですよ。
今では立派なゴアゴアヘアなんです。

でね?
この前真ん中の兄とご飯行ったんですけど、その時に
「ゆうすけ、髪の毛痛み過ぎちゃう?」
って言われたんですよ。
梶原は「まぁええやん。」って返したんですよ。どっちも梶原なんですけど。
でもまぁええんに対して割と食い気味でまた「めっちゃ傷んでるやん」っていうパンチが飛んできたんですよね。

人の髪の毛の傷み具合そんな気になる?って思っていたら、

まぁ見かねてそこにもう一人座っていた人が「まぁゆうすけはかくかくしかじかでリンス使ってないんだって」ってフォローしてくれたんですけど、
「それにしても、傷みすぎやろ」っていう右ストレートが満を持してとんできたわけですよ。

それにしておけぇ!!!!!!


って心の中のノブが叫んでました。
で、まぁなんか適当にその場は潜り抜けたわけですけど、
髪の毛が傷んでるとここまでいわれわれるのか、
と気づいた梶原は翌日トリートメントを購入したんですよ。

というわけで、皆さんも石を投げられる前にヘアケアをしてくださいね!笑
購入はこちらがおススメですよ!(露骨な宣伝)

【オーガニックヘアケア】ジョンマスターオーガニックセレクト/公式オンラインストア
https://point.i2i.jp/detail/id/106278

 

以上梶原でした!