来た!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

花見は行きましたか!

最初の導入の言葉が見つからずとりあえず花見って言っとけ感が出ていますが
これが使えるのもあと2~3日ですかね、
家のそばの桜は結構散っていますしおすし。

気がついたら桜が頭に乗っかってることもあるので
外出の際は頭上にお気をつけください!

そういえば先日言ってた自転車を買った話ですが、

届きました!!!!

嬉しいのですが、なかなかのサイズ感のため、

20150406125227 (1)

トイレが出来ません(゜_゜)

自分で組み立てるタイプなのですが
通勤途中にバラバラになるのではないかと結構不安です。
時間があるときに渋谷のハンズに乗り込もうと思います。

とりあえず同期とご飯に行ってきます!