飲んでも!飲まれるな!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

そういえば!
金曜日に新卒歓迎会があったのですが、
今回は3次会で終わりました!!

1次会は楽しかったです!ほぼお酒を運んでいて、
大学時代の居酒屋バイトを思い出しました♪

2次会は楽しかったです!当初来る予定だった人数+10人ほどきたので
座れませんでした( ・`ω・´)ここでもお酒を運んでいました!!
だし巻き卵と枝豆と鍋を少し食べました♪

3次会はカラオケに行きました!
ひたすらモスコミュールを飲んでいました!
カラオケ楽しかったです♪

土曜日はお腹が空いて辛かったです(゜_゜)

話は変わって今日寒くないですか!?

昨日までめちゃめちゃ暖かった気がしたんですが、
気のせいですかそうですか!

そういえば昨日届いた自転車組み立てました!
めちゃめちゃめんどくさかったです!

ちなみに昨日は、
20時退社→すき家→目黒川まで歩き→中目黒のドンキで買い物
→22時半帰宅→23時自転車完成!!

組み立てるのはそう大変ではなかったのですが、
大きいダンボールから自転車を持ち上げるのが一番大変でした!!

そして完成した自転車を家の周りで試乗していて、
急ブレーキの練習しとこと思い、ブレーキをギュッ!って握った瞬間!

手の指が折れました。

冗談です。

ハンドルが45度傾きました。

人間予想外の出来事が起こると思考が停止するんですね。
結構全力で握ったので両手首捻挫するかと思いました。
ハンドルが回転する経験とかしたことないので思いのほかびっくりしました。

そのあと夜の1時まで自転車のブレーキとかいろいろ見なおしてました。
これで事故ったら洒落になりませんからね!!

とまぁこんなところです!

20150407070818

オススメ案件
*****************************
三菱東京UFJ銀行のデビットカード
≪三菱東京UFJ-VISAデビット≫
禁止ワードが怖くてふざけたことは書けないです。
三菱東京UFJ-VISAデビットカードです!
*****************************

飲んだら乗るな!乗ったら飲むな!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!