業務日報

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

土日をあけて月曜日もブログを更新していなかったのですが、
めっちゃ長い間ブログを書いていない感じでした!
楽しみにしている方がいるのかはわからないですが!
お待たせいたしました!

ちなみに昨日は風邪で休んだとかではありませんから!
普通に会社に来て普通に定時で帰りました!

そしていつも上司に書いてる業務日報が
つまらない!
って言われました。

内容も内容で今日何やってなになにしました!
みたいな内容ですのでそう言われても仕方ないですね、、、

ちょっといつもと違う業務日報を考えてみました。

・上司との相性度を毎日入れる。
日付の下に今日の相性とかをネットで調べて結果を書き出す。
相性が100%の日はのろけましょう。

・携帯に入ってる写真を貼って、
その写真にまつわるエピソードを書く
業務報告とはなんぞやとなりますが、自分のことを
誰よりもわかってくれると思います!

・1日を一ヶ月分の物語に誇張する。
自分が起きてからの行動を全てメモリ、
長編ストーリ仕立てにして1日の出来事を一ヶ月かけて盛る。

・ノートの端にパラパラ漫画
内容よりもパラパラ漫画が気になり逆に
早く書いて!早く書いて!!!となること間違いなし!

・むしろ業務以外のことを書く
ただなにか相談事を書く!

パッと思いつくのはこんなかんじですが、
明日から取り入れていこうと思います。

周りに業務報告がつまらない人がいたら
是非!ご提案ください!

そして、弟の入学式で上京していた両親とご飯を食べてきました!

それで20時過ぎに無事両親と合流してご飯を食べました!

美味しかったです!

ただ主役の弟がいなかったですが!

オススメ案件
*****************************
価格.com「みんなの引越しアンケート募集キャンペーン」
3回引越ししてきたのでたくさんかけます!
ただ繁忙期の引越し業者はもう使いたくないな・・・
*****************************

田舎ではチェーン店よりも地元の居酒屋に行きます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!