救急搬送

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

救急車に乗りました。

土曜にサッカー見に行って飛び跳ねて、
前半開始5分で足の筋を痛めたくらいしか
特にニュースが無かったのですが。

本日20日の朝5時10分にそれは起きました!!

ベットで寝てたんです。普通に、
そしたら痛みで飛び起きました。

お腹に膝蹴り食らったのかと思いました。
お茶目な幽霊だな~金縛りに飽きたのかな?
って特に思いませんでしたけど。

めちゃ痛かったです。

これきたなと、お父さんが昔かかって死にかけた
虫垂炎きたかこれと!

5時30分くらいまで痛みと格闘していたのですが、
手がしびれてきて、痛みで汗が出てきた瞬間
ギブアップで救急車呼びました。

人生で味わった痛みベスト3に入るくらい痛かったです。

そして部屋で5~10分待ってたら
痛みが引きました。
救急車が来る前にちょうど、

普通に歩いて救急車に乗りましたからね。

あれっ?て感じだったんですけどまだ地味に痛かったので、
とりあえず病院に行きました。
5分ほどのって病院に着いたと思ったんです。

そしたら松濤の救急本部?みたいなところで、
病院じゃないじゃん!隊長と呼ばれる方が乗ってきたし!
ドクターでもないじゃん!

そして先ほど隊員に話していた内容を再度話しました。

カルテ?っぽいのを記入してるのが見えたんですけど
よく見たら名前が若干違ってる!!!
えっ、そんな難しくないし、てかそんな漢字なくないか!?

最初にあの有名な人と同じですって言って、
あぁ!わかったわかった!って言ったのに!!

簡単にいうと漢字の右についていないといけないものが、
左についていて、新しい文字が出来上がってました。

まぁとりあえず隊長による確認が終わって
1つ目の病院に救急で入れるか聞いていました。

1個目ダメだって!!!

結構ショックだった!!

たぶん口から血を流していたらいけた。

ってことで2つ目、

秒速で決まる。

この時の安堵感半端無かったです。
大学合格とか内定の時の
ああぁ!よかった!
に匹敵しました。

そして救急車に乗ってから20~30分ほどで
病院に着きました!

もう完全に痛み引いてて、ストレッチャーで運ばれてたんですけど、
普通に待合室まで歩ける?って言われて、
あっはいって感じで歩いて行きました。

そして、
レントゲン、採血、尿検査(恥)
をして結果。。。。

何もなし!!!!

いやいやマジかと、
てか今(18:30)まだ若干痛いんだが。。。

オススメ案件
*****************************
バーチャル英会話教室 WEB申込み
無料体験もできます!
オリンピックの年にドヤ顔したい方はぜひ!
*****************************

次痛んだら我慢してだって!

隊員の方と病院の方ありがとう御座います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!