休み明け

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

休みが終わりました!!!

信じられません。
朝まで普通に休みだと思っていて
二度寝して普通に遅刻しそうでした。

皆さんはGWは有意義に過ごせましたか!?

私は1日12時間ほどウイイレをやりこんでいました。
頭が痛くなって辛いくらいでした。

あとはサーロインステーキを食べに行ったり、
最終日大学の友人と居酒屋で飲んで、
当日ドタキャンした友人の家に乗り込んだり

まだ若いなと!!!

疲れが取れなくなったことと
二日酔いからの回復が遅くなったこと以外

まだ若いなと!!!

こんな私も来月はいよいよ誕生日です!
25歳になります!!
いよいよ四捨五入で30歳が見えてきたなと!

まだ年上の先輩社員に若いんでwって
煽れるので、若いうちにできることをしておきます!

明日出社するとまた休みに入るので、
少ない時間ですが来週に向けて準備とかしていきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!