課金勢

お疲れ様です!
i2iポイントの山岸です!
今日急に暑くなった件!
やられたわー暑すぎたもん今日、
いつも紺色のシャツを着てるんですけど、
光吸収するねこれは、吸収しすぎて輝けそうでした!

そして昼と夜の気温差が10度とかね、
過酷よこの世界、過酷すぎてしゃべり方がオネェになったわ、
みんなも気温差もあって天気も悪い6月は体調崩しやすいから、

気をつけるのよ!!

~オネェFin~

あと最近いろんな人にメール送ってすいません!!
決して!スパムではありません!

若造の若気の至りとおとり頂ければありがたいです!

そしてメール送りまくってるせいか左肺がピンポイントに痛いです。
みなさんももしメールを送る機会があったら左肺に気をつけて下さい!
まじで穴が開いてるんじゃないかと思うほど痛いです。

書くことないwww

土日とかもほぼ一日中クラクラとウイイレしかしてないからww

クラクラもウイイレももう5千円以上課金しております。
たかがデータに金払うなんてwww
と当時パ○ドラにはまっていた友人を、、、

もう笑えません!!!!

その5千円で焼き肉行くわww
とか言っていましたが、
私はかに道楽でコースが食べれます。

泣きたい、三種のカニ食えて
かにすきやってかに雑炊で締められたのに、、、

皆さん課金ゲーには気をつけて下さい!
クラクラは会社で、もはや業務の一環みたいになってるのでいいんですが、
給料を会社の業務(クラクラ)に使うという本末転倒ぶりを発揮してる、

健全な使い方をしたいと、夢に思います。。。

(クラクラは普通に楽しいです!楽しいから課金しちゃうんだ、、、)

明日は今日より5度くらい気温下がるので、
私みたいにパンツ1丁で寝ちゃダメですよ!

明日の関東は、くもり!降水確率30%!
最高気温は25度、最低気温は20度
の予想となっております!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。