社員旅行行ってまいりましたー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

タイから昨日無事帰ってきました!
月曜日はお休みをいただいておりまして、
日記の更新ができずすいません!

一応ホテルに居る間はWi-Fiが使えたのですが、
ほとんどホテルにおりませんでしたw

1番懸案だった食事ですが、
なんともなかったです!
お腹も壊しませんでした!逆に便秘で苦しみました。

屋台の食べ物もガツガツ食べていたのですが、

めっちゃうまいです!
なんでや・・・すごい見た目はあれでスーパーの袋
みたいなのにそのまま詰められているのに・・・

最高の味でした!

鳥の足一本丸々でたったの50バーツ(約200円)、
お昼のパッタイも40バーツ(約160円)、
1食あたりガチで50バーツで済みます。
※1バーツ大体4円と考えて頂ければ!

100バーツもあれば満腹になれるはずです!
200バーツだと日本ではランチ1食分ほどですが、
向こうではくっそ豪華で心配になるほど出てきます。

あとはトゥクトゥク!
屋根がある3輪バイク!
めちゃくちゃ楽しかった。。。

風を感じながらタイの街なかを疾走!
しかもそんな高くないし!
日本人は結構足元見られるので交渉しましょう。

2~3回の交渉で折れるとだいたい相手の勝ちです。
6回くらいして希望の金額にならなかったら、
去りましょう!そしたら安くしてくれる!w

去るところまでが交渉です(゜_゜)

あとは昼と夜の違いがスゴイです!
昼とは人の層と街の雰囲気がガラッとかわります!
BARとかもいろんな国の人と話せて楽しかった!
ビールは大きい瓶のハイネケンでだいたい125バーツでした。

地元の人達とLINEを交換して連絡取り合っていますw

まぁBARだと相場の2倍位ですね。ホテルで冷蔵庫に入ってる備え付けのは
220バーツくらいします。880円です!ココらへんは日本のホテルと似ていますね。
近くのコンビニで50バーツほどで瓶のお酒は買えるので少し歩いてでも行きましょう!

あとお土産の件締め切ります!!!
ほんとは3名迄でしたが4名までにしましたw

ホント期待しないでww
向こうでお金使いすぎて金欠で死にかけたので。。。

大体20バーツ~150バーツくらいのものがくると考えて下さい!
送られてきた人はもしブログやっていたら紹介して下さいね!
あまりのしょぼいお土産でポイントサイト退会とかダメだからね!
フリじゃないよww

まだ疲れは残っていますが!
元気です!今日で6月は終わり!いよいよ夏です!
暑さに負けないよう張り切っていきましょう\(^o^)/

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。