ブログ

お腹が空きました!今なら嫌いなししとうも生で食べられる気がします!気がするだけです!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

華金!
っと言いつつ何が華金なのか考えながら仕事していますw

早く上がって大学の忘年会に行きたいです!
そして焼酎が飲みたい!!!

とかいいつつまだ会社です!(21:44)
みんなが気持ちよくなってるぐらいの時に合流なのか・・・
すごい歓迎されそう(飲まされそう)(゜_゜)

ちなみに昨日は日本酒を飲みました!
とてもおいしかったです!
恵比寿にある山口県の料理?お酒が中心なお店です!

東洋美人男山が印象に残ってますね!
特に男山はなんかお酒からホントに男っぽい味がしました!!
いろいろ新しいお酒とか味を開拓していきたいです!

そして!公式サイト本当に沢山の方にやって頂いていて
感謝感激です!
お戻しする単価も頑張らせていただいていますので!
ぜひぜひ!ポイント貯めて下さい!

ちなみに1点注意なんですが、
案件名の下に各キャリア(docomo、au、SoftBank)のアイコンが出ています!
自分のキャリアのアイコンが出てる案件は問題無いですが、
自分のキャリアのアイコンが出ていない案件をやると成果にならない場合があります!

ちなみにWi-Fiじゃなく3GやLTE、4Gで接続していただくと、
ご自身に対応している案件しか出ないようになります!
間違ってやっちゃうかも!って人は面倒かもしれませんがWi-Fiを切ってからやって下さい!

そしてご自身のキャリアが対応してるかのチェックもよろしくお願い致します!

換金依頼が鬼のように来ていますが!全力で対応させて頂きます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年12月04日

お昼にステーキ食べたのですが夜もちょっと贅沢させて頂きます!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

もう木曜日!明日は金曜・・・

やばい!
時間が!!!
HSMさんにご飯をごちそうしてもらいに行ってきます!
とはいっても、もう21時半なんでガッツリ飲むわけじゃないです!

明日は頑張って9時から出社しますよー!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年12月03日

明日はステーキを食べに行きます!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

おらぁぁぁああああああ!

過去最高売上達成しました!!!

ありがとう御座います!
いやーまずは大台突破というところでしょうか。

やばいニヤニヤしちゃうw

それと、成果なっていないという案件も問い合わせください!
ただ私の処理が早くても調査会社によって返ってくるのが遅かったりするので
お時間頂いたりしますがご了承下さい!

あと、運営のアドレスに直接問い合わせではなく
ご面倒かもしれないですがログインして問い合わせからお願いいたします!
普通に来ると埋もれちゃう可能性があります。。。

そして!複数メルマガ届く方はご一報頂けますでしょうか。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年12月02日

総務の方(通称ママ)に太りすぎだと言われ軽く落ち込んでいるので今日の夕飯はサラダにしようと思っていたのですが、ネパール人カレー屋さんの1,000円割引券があるのを思い出し、カレーに心がなびいています。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

やばいよ・・・
もう12月だよ・・・

早くないですか?

1日の半分はお腹が痛くてトイレに居るせいかもしれません。

すいません半分冗談です。

でもみんなにも言われるのですが、
トイレが長いと、

山岸家では普通ですから!
お父さんも長いです!
だからか実家はトイレが3つありますw

トイレが長いのは基本難産だからです。

辛いの食べて鍛えるせいか意外とおしりは頑丈です。

あとページ見てランク制度は!何も変わってないよ!!
って突っ込みたい方、

すいません!詳細ページが間に合っておりません!!!

今週末には詳細ページも含めてお出しできると思いますので、
少々お待ちを!!!

人生なかなか予定通りにいかないと思います!
ポイントサイトもそうだと思って広い心で見てください!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いいたします!

2015年12月01日

寒くて布団から出られなくて布団か仕事かで朝は毎回人生の岐路みたいになっています。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

休み明けの問い合わせメールの量が毎回ドキドキなのですが、
最近はほぼ年賀状のメールで楽・・・うれしいです!

詳しくはこちら!

未だに年賀状の裏面のイメージはできていないですが・・・
初笑を起こせるような、年賀状の配達員でさえ笑ってくれるような、
そんな!なにかを!生み出せれば!いいなと思います!

ただ!私個人の笑いのハードルが相当低いので、
みなさんだと失笑もしくは笑いどころがわからないとかなりそうなのが
こわいです。

それだけが恐怖で毎日生きています。

明日からは12月ということで街はクリスマス一色ですが、
私は今月の売上のMTGです。

上司にやられないようにしっかり対策していきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年11月30日

忘年会シーズンだー!!!!みんな誘ってくれー!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

冬でも半袖で歩いて出社します!
スーツにランニングシューズで出社するから悪目立ちします!

メルマガ配信したんですが、中身確認していただけましたでしょうか!
ランク制度が始まります!!!

うぉぉぉぉおおおおお!!!
これを待ってた-!!!!
って言う人がどれだけいるかわからないですが、
さらに還元しちゃうのでよろしくです!

あと!お買い物保証制度(仮)的なのも考えています!
ただホントにi2iポイントからやった成果なのか判断するのが難しい!
まぁそこら辺は上司と詰めていこうと思います。

そして、、、

このようなサイトやってる方はわかる方もいると思いますが。
新しく来る人もいたら去っていく人もいます。。。

悲しいです。。
しかもメルマガ打つと思い出したように退会される方もいるので、
メルマガ打つと退会数が急に増えますwww

わらえねー。。。

年賀状の裏に印刷する写真をどうしようか悩んでいます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年11月27日

各地で大雪と強風!地元富山も気をつけて!ちなみに富山からの年賀状の依頼はきていません!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日のタイトルにもあるように朝裸になってると
書いたのですが、なんと!今日は!!!

布団もベットから落ちており、
海岸に打ち上げられたマーメイドみたいになってました。

やばいよ、、、布団に収まらなくなってきた。。。
今日は趣向を変えて布団で寝てみようと思います。

ほんと風邪引くために寝てる状態ですからね!

脱ぎたがりの皆さんも気をつけて下さい!

そして毎日なんとか1通以上きている年賀状キャンペーンの応募ですが、

まだまだ!少なすぎて焼肉どころの騒ぎじゃありません。

アフィリエイターの皆さん案件よりもこっちの紹介して下さい。
今はそれでいいと思います。きっと上司も許してくれます。

あと今年はだれからも年賀状が届かなさそう!
って人はじゃんじゃん言ってきて下さい。
私が一枚贈ります!

たくさんのご応募待っています!
お願いします!!!

あと、彼氏、彼女と同棲していて怪しまれたくないという方、
現在浮気を疑われていてどうしようか迷っている方、
ご安心ください!

私の名前の横に(元恋人)とか(現在調停中)と明記して
よりややこしくしたいと思います。

冗談です。

なんかちょっと配慮してほしかったら言って下さい!
できる範囲で対応します!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年11月26日

最近寒くなりすぎて朝が起きられないんですけど、寒い原因が判明しました。朝ほぼ裸みたいになってます。ここ2日裸ですので、本格的な冬がきたら100%風邪ひきます。自信があります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

年賀状のお問い合わせが減ってきたよ!
焼き肉に行けないよコレじゃ!!!

個人情報送るの怖いって方へ、
IT業界で10年以上やってて、
サーバー扱ったり社内で個人情報の取り扱いに関して
講習をしたりしてセキュリティに関しては自信あります!

みなさんの情報は私だけが年賀状送るためだけに使いますので、
お世話になりましたカードくらいは送るかもしれないですけど!

不安だとは思いますが!w
ネット上でやり取りとかも考えられるんですけど、
それじゃ私の字の汚さをお伝えできないので、

まだ!応募待ってます!
ブロガーの皆さんもじゃんじゃん告知して下さい!
よろしくお願い致します!

少しくらい贅沢したいです!

ちなみに昨日売上の集計していたのですが、
車が買えるくらいにはなっています!!!

ただ!!皆さんにお戻しするんでそんな残んないですが。。。
自分で言うのも何ですが、、、
利益削りまくってるw

これからも還元しまくるスタイルで頑張ります!

応募方法はこちら!
http://point.i2i.jp/inquiry/

ログインしてから
問い合わせフォームの

問い合わせ項目
「その他」

お問い合わせ内容
「山岸年賀状頼む!」

→こちら!←
http://point.i2i.jp/inquiry/

最近寒くなってきたので体調管理気をつけてくださいね!
私は寒くなると足腰にきます。養命酒を再び登場させようと思います。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年11月25日

今日はおにぎり3つで過ごしましたが、3つでお米2合分のおにぎりです。。。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

考えたら年賀状手書きってつらくないですか?
しかも年賀状とかいつぶりだよって感じですからね。

すいません現代っ子で!!!w

年賀状はもはやラインとかFacebookで済ませちゃうような輩です。

気持ちを込めて書きますがそれが字の綺麗さに現れるとは限りません。
字が読めない際は心で読むか、
やんわりと字が汚くて何書いてあるかわからないと問い合わせ下さいますか。

できるかぎり私も解読のお手伝いできればと思います。
自分で書いたノートが自分で読めないとかザラでした。

今日はお腹空いたので帰ります!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年11月24日

弟に内緒で駒場祭に行って値切りまくってやりたいと思います。ちなみに東大まで5分くらいのとこに住んで居ますが日大出身です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

3連休!!!
始まりますね!

エムフロは休日は暦通りきっちり休みます!!!

休みじゃない方は頑張ってください!!!

ちなみに明日21日はエムフロメンバーでフットサルの大会に出ます。
私はキーパーの予定です。フル出場の予定です。。。

22日はFC東京最終節!!!
相手はサガン鳥栖!負けられない戦い!
夜は富山からお母さんが来るのでご飯行ってきます。

ちなみに弟は土日月と駒場祭という東大生の悪ふざけみたいな学祭に出ています。
でも毎年結構な人が来るので有名ですので興味がある方はいかれてみては!
出店も意外としっかりしていますよ!

ちなみに私は日本大学です。

最終学歴が日大商学部でもいいじゃない!!!

ほとんどおなじDNAで何が違うのかわかりません。

年賀状企画!!詳細は3日前のブログ参照!

応募方法はこちら!
http://point.i2i.jp/inquiry/

ログインしてから
問い合わせフォームの
問い合わせ項目
「その他」

お問い合わせ内容
「山岸年賀状頼む!」

→こちら!←
http://point.i2i.jp/inquiry/

みなさんのブログでもじゃんじゃん広めて下さい!

100枚応募がきたら上司のお金で焼き肉にいけます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年11月20日