更新情報

雨降ってるやん、、、傘家やわ、、、

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

頭の左側に謎の痛み!?違和感があります!
なんだろ。。。結構ビクビクしておりますw

更新が止まったらヤバイ!と思って下さい!
そしたら励ましのメールくださいw

毎日i2iポイントは地味に進化していってるんで細かいところも見といてくださいね!

アイコンが綺麗になってたりします!

最近またいろいろやりたいと思ってしまいマウス。

クリックポイント付きのメルマガとかやりたいな-
アンケートでお金稼げるとかやりたいね-
クラウディアと連携して記事書いてポイント稼ぎもやりたい!

プログラミングとか勉強したい今日このごろw

とりあえず何かわからないことあったらメールしてくださいね!
だいたい何とかします!何とかならなかったらそこまでです!w

引き続きよろしくお願い致します。

2015年06月17日

ミラクルパワフル!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

恵比寿でも渋谷と同じように暑さに苦しんでいます。
今(23:16)29.1℃あります!!!!!

こんな時間まで残ってる自分が悪いのですがw

今日来たASPの方がとても良かったです!
今まで来てくださってた方もみなさんいい人ですよもちろん!

いろんな点でミラクルでしたね。

詳しくは書けないのですが、
パワフルな人生経験されててとても話がおもしろかったですね、
今はあまりお力にはなれそうにないですが今後共お付き合い頂きたいですね!

てか!

ブログしか書いてないように思わないでね!
一応汗かきながら(室温のせい+あせっかき)お仕事やってますから!

それと!
ブロガーのみなさん!

i2iポイントで紹介するネタが無かったら過去の私の話とか
なんでも拾ってよろしいので!

私含め全てフリー素材ですので!(ブログ内のものだけ!)

つかってください!

どうぞ!

(ただ私を中傷したり(個人的に泣く)、会社の不利益になることはNGです!)

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年06月16日

課金勢

お疲れ様です!
i2iポイントの山岸です!
今日急に暑くなった件!
やられたわー暑すぎたもん今日、
いつも紺色のシャツを着てるんですけど、
光吸収するねこれは、吸収しすぎて輝けそうでした!

そして昼と夜の気温差が10度とかね、
過酷よこの世界、過酷すぎてしゃべり方がオネェになったわ、
みんなも気温差もあって天気も悪い6月は体調崩しやすいから、

気をつけるのよ!!

~オネェFin~

あと最近いろんな人にメール送ってすいません!!
決して!スパムではありません!

若造の若気の至りとおとり頂ければありがたいです!

そしてメール送りまくってるせいか左肺がピンポイントに痛いです。
みなさんももしメールを送る機会があったら左肺に気をつけて下さい!
まじで穴が開いてるんじゃないかと思うほど痛いです。

書くことないwww

土日とかもほぼ一日中クラクラとウイイレしかしてないからww

クラクラもウイイレももう5千円以上課金しております。
たかがデータに金払うなんてwww
と当時パ○ドラにはまっていた友人を、、、

もう笑えません!!!!

その5千円で焼き肉行くわww
とか言っていましたが、
私はかに道楽でコースが食べれます。

泣きたい、三種のカニ食えて
かにすきやってかに雑炊で締められたのに、、、

皆さん課金ゲーには気をつけて下さい!
クラクラは会社で、もはや業務の一環みたいになってるのでいいんですが、
給料を会社の業務(クラクラ)に使うという本末転倒ぶりを発揮してる、

健全な使い方をしたいと、夢に思います。。。

(クラクラは普通に楽しいです!楽しいから課金しちゃうんだ、、、)

明日は今日より5度くらい気温下がるので、
私みたいにパンツ1丁で寝ちゃダメですよ!

明日の関東は、くもり!降水確率30%!
最高気温は25度、最低気温は20度
の予想となっております!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年06月15日

金曜日!金曜日!!(読了時間5分)

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

雨ふってるー!
そしてムシムシ(;_;)

今日は朝天気が悪かったので電車で行きましたよ!

朝電車で通勤するだけで汗だく、、、歩いてくるのと変わらない!
満員電車はデブにはキツイ!
井の頭線と山手線のコンボなんで人地獄!!!

せめて冷房ガンガンにつけてほしい。。。

富山にいた時満員電車とかそんななかったですからね。
3両の電車で普通に乗れてましたからね!
東京ちゃスゴイところや!

ちなみに初めて東京来た時は外国だと思いましたからね。
こんな高いビルたくさんあっていろんな国の人が居て、
夜遅くまでお店はやってるし田んぼはないし!

5歳くらいの私には衝撃的だったのを覚えています。
初めてディズニーランドに行ったのもその時です。
私は5歳、10歳、20歳、24歳2回の5回しか行ったことありません。

東京だと学生が学校帰りにディズニーに行くとかいう異次元。。
富山からだと1人1回行くのに3万かかりますからね!

渋谷の交差点をはじめてみた時はテレビで見るところやここ!
ッて思ってテンションがあがりました。
エスカレーターもみんな左に寄るルールがある中私は右でした。
富山だとエスカレーター歩いたりしないし並ぶにしても右よりでした。

なんかもうポイントサイト関係ないなwwww
ほぼ自分のはなしww
みなさんは無駄にポイントサイト業界と私のことが知識として蓄えられていますよ!

くだらない情報ばかり蓄積させてすいません!w
もっと生活の知恵的なお得な話をしたいなぁ(願望)

ひとまず!こんなところで!
明日は休みなんでビール飲んでゆっくり寝る前にガッツリウイイレします。

来週の月曜からあれが始まるからね!あれ!
一応メールで連絡しようと思ってるので読んで頂ければ!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年06月12日

コンタクトレンズ談義【入力時間5分】

お疲れ様です!!!
i2iポイント山岸です!!

なんだか喉がいたい!!!
風邪じゃなかったらいいけど、、、

そして今日は残念ながら!
17時で退社してしまいます!

ですので17時以降に頂いたメールは明日にお返し致します!
少々お待ちください!

もう1個残念なことがあったのですが、
右目がゴロゴロするから目薬を買いに行ったのですが、
買ったのがノーマルな目薬で、
ソフトコンタクトレンズ用じゃない!
しかもコンタクトしながら目薬するとレンズが変形したり、効果が薄まったり、
なんか良くないっぽいです!

私も目薬はコンタクトレンズ用と普通のと分かれてるのは知っていたのですが、
そんな変形したりするとか考えてもなかったです!

どうしてもノーマルな目薬をコンタクトレンズ使ってる人が使いたかったら、
コンタクト外して、目薬さして5~10分時間を置いてから装着したらOK!らしいです!
めんどくさっ!!!!!
明日普通のコンタクトレンズ用の目薬を買ってこようと思います。
引き続きi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年06月11日

見られてる・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!
上司にブログを見られてた-!!!
恥ずかしい!!!w
でも今までのスタイルは貫きますけどね!

ってところで今日はホントに眠いのでこれくらいで(゜_゜)

昼間に何か書こうと思っていたのですが吹っ飛びましたww

仕事中鼻の皮がむけて気になって仕方ありません!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年06月10日

いろいろとはじけそう!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

右目のコンタクトがゴロゴロすると思ったら
裏返しで装着しておりました。

なんか梅雨っぽくなってきましたね(゜_゜)
曇りで湿度高めで、、、、

湿度で汗っかきには厳しい世界となっております!
雨ばっかで外も出る気なくすし、
誕生月、、、なんて月だ!!!(なんて日だ風)

ブロガーのみなさん!わからないこととかあったら気軽におねがいしますね!
夜の23時に返信とかするかもしれないですけど!

気軽に!ホントにいきなり
質問なんですけど!!!
ってくらいでいいです。

私もいちいち
いつもお世話になっております。
i2iポイントの山岸で御座います。

って書かなくてもいいから、
いや!書いてほしかったら別にいいですよ!
ただ企業にメールするから形式張ったの頑張って考えてて
萎えて送らないとかなしですからね!

私の就活と一緒ですよ!それじゃ!

ということで今日は気軽にメールすることの日でした!


良かったらTwitterもフォローしてね!
誰も絡んでくれないから!!!!

i2iポイント運営とか言って山岸しかやってないからね!

引き続きi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年06月09日

祝☆ハーフマラソン完走!天気いいし気温もなかなか上がって大変だったぞこのやろー「ゲーマネでキャンペーン始めました」

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ゲーマネのキャンペーンが始まりました!
http://goo.gl/GrCKB6

この度、Gamerchのポイントサイト「Gamoney(ゲーマネ)」のオープンを記念いたしまして、「Gamoneyオープン記念キャンペーン」を開催いたします。
下記期間内に「Gamoney」に掲載しているアプリを3つ以上ダウンロードしていただきましたGamerch会員の中から抽選でiTunesカードもしくはGoogle Playカード、いずれか5000円分を10名様にプレゼントいたします!
奮ってご参加ください、締め切りは2015年6月21日まで!

■Gamoney(ゲーマネ スマートフォンサイト)
http://point.gamerch.com/

■応募期間
2015年6月8日(月)~2015年6月21日(日)

※アプリのダウンロードが必要となりますので、
スマートフォンにてアクセスしてください。
※応募期間終了後、当選された方は、登録されているメールへカード番号をご連絡をさせていただきます。受理できないなどの不具合に関しては責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

コピペしましたwww

てかこういうのもTwitterで発信したりしてるので!

ぜひフォローしてね!!

こいつ自分のTwitterアカウントと間違ってるんじゃね?
とツイートしている内容的に思うかもしれませんが、
ほぼ自分のアカウントだと思っているので!

自分のアカウントのように自由につぶやいています!
FC東京の話題とかも放り込みます!
眠いとかどうでもいいことも言います!

よろしくお願い致します。


そういえばハーフマラソン完走しました!!!

メールでやりとりしてるブロガーさんからも応援メッセージ頂きました!ありがとう御座います!

完走と引き換えに耐え難い痛みを手に入れました!!!

達成感の後の疲労感!の後に筋肉痛!

くしゃみが怖くて気軽にできません。
歩くときはペンギンみたいにがに股の究極系の歩き方になります。
上半身は前傾姿勢でゴリラです。

ペンリラです。

ゴリギンかペンリラで迷ったんですが、
ペンリラで行きましょう!!!

しばらくは山岸あらためペンリラです。
語尾はリラですリラ♪

社内で誰が見てるかわからないのでこの返にしときます(゜_゜)

呼吸しすぎたせいか肺が痛いです。
怪我と痛みは勲章ですからね!
もう一生分走った気がします!

なのに!

昨日バックr・・・寝坊して来なかった、
某先輩の巻き込み事故で、
8月の真夏の糞暑い地獄のような時期に走らされそうです。

いややー、できる!できない!じゃなくて生きるか死ぬかだからね、
給水ポイントまでに干涸びるし足釣りまくるやろうし、、、
日焼けが熱くて昨日も全然寝れんだし、、、

出場だけはなんとか回避したい!!!

ちなみに昨日先輩が起きた時間は8時過ぎだそうです!
私は朝5時起きでした!!!

スタートは8時でした!!!

引き続きエムフロマラソン部をよろしくお願い致します。

2015年06月08日

バーガーキングって美味しいですね・・・ハマりそう・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

メールのお返事書くの大変です!!
でも何事も手を抜いていいことはありませんからね!
しっかり愛を込めてやります!!!

最近メル友が増えました(爆)

話はかわって!ここ2日間ほど私服なのですが、、、
私服の自分にやっと慣れてきました、
てか私服を着るとスーツの時より幼く見えてより年齢が不詳に、、、

まぁでも25歳ですからね!
とりあえず今年は年齢確認されないことも目標にしたいです。。。

なんだか集中できなくなってきたので帰ります!

後10分で23時なのでジャストに会社を出たいです!

明日は富山から友達が来るのでしっかりおもてなししたいと思います。
新しく出来た北陸新幹線でじゃなくて高速バスだそうです!

明日は長野で松本山雅FC東京の試合です!
アウェイで行けないですが応援します!

松本山雅といえば!
私が大学生の時にその地域からの愛され方と集客力について
卒論とは違う研究論文を書いていたので思い入れは深いです!

震災の復興試合も松本山雅と試合した気が!

ではでは、

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!!

芋焼酎飲んでねるぞー\(^o^)/

2015年06月05日

山岸生誕祭!(i2iポイントブログ)

お疲れ様です!!
i2iポイント山岸です!!!

25歳になりました!!!!

もう今日書くのこれだけでいい気がww

1年たって身長は1ミリも変わらず、
体重は4キロ増え、健康診断で要注意のCが2つに増え、
おおおおぉぉぉwwwもうwww

このまま行けば来年には+8キロですよ!
チーム-6%がいる傍ら、チーム+8%ですよ牛丼屋が儲かるわ-!

誕生日にこのクオリティ!
今年もこんな感じでゆるゆるやってきますよ!

あっゲーマネ(https://point.gamerch.com/)
ちょっとサイトの見え方変えたんで!

今日は誕生日なんで早く帰ります!
横にいる上司に早く帰れと言われてるのでw

20150604084444

そんな上司から頂いた誕生日プレゼントです!!!
今月はおやつに困らなくて良さそうですw
ありがとう御座います!!!
結構嬉しかったwwホントにw

いつもより2時間ほど早く!と言っても今(21:06)なんですが
帰ろうと思います!ASPの皆様対応は明日になります!
よろしくお願い致します!

虫の日やら無視の日やらロクヨンの日やらいろいろ言われてからかわれてきましたが、
私の心の支えは高原直泰選手と同じ誕生日だということです!

【相模原】7日の琉球戦で高原直泰生誕祭を開催!同じ誕生日の方は当日券無料!

行きたかったのですがマラソンです。。。
誕生日近い方で関東あたりに住んでる方はぜひ!

って感じで今日はお願いします!
久しぶりに帰ってウイイレやるわー!!!

これからも私達とi2iポイントを

よろしくお願い致します!

2015年06月04日