更新情報

救急搬送

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

救急車に乗りました。

土曜にサッカー見に行って飛び跳ねて、
前半開始5分で足の筋を痛めたくらいしか
特にニュースが無かったのですが。

本日20日の朝5時10分にそれは起きました!!

ベットで寝てたんです。普通に、
そしたら痛みで飛び起きました。

お腹に膝蹴り食らったのかと思いました。
お茶目な幽霊だな~金縛りに飽きたのかな?
って特に思いませんでしたけど。

めちゃ痛かったです。

これきたなと、お父さんが昔かかって死にかけた
虫垂炎きたかこれと!

5時30分くらいまで痛みと格闘していたのですが、
手がしびれてきて、痛みで汗が出てきた瞬間
ギブアップで救急車呼びました。

人生で味わった痛みベスト3に入るくらい痛かったです。

そして部屋で5~10分待ってたら
痛みが引きました。
救急車が来る前にちょうど、

普通に歩いて救急車に乗りましたからね。

あれっ?て感じだったんですけどまだ地味に痛かったので、
とりあえず病院に行きました。
5分ほどのって病院に着いたと思ったんです。

そしたら松濤の救急本部?みたいなところで、
病院じゃないじゃん!隊長と呼ばれる方が乗ってきたし!
ドクターでもないじゃん!

そして先ほど隊員に話していた内容を再度話しました。

カルテ?っぽいのを記入してるのが見えたんですけど
よく見たら名前が若干違ってる!!!
えっ、そんな難しくないし、てかそんな漢字なくないか!?

最初にあの有名な人と同じですって言って、
あぁ!わかったわかった!って言ったのに!!

簡単にいうと漢字の右についていないといけないものが、
左についていて、新しい文字が出来上がってました。

まぁとりあえず隊長による確認が終わって
1つ目の病院に救急で入れるか聞いていました。

1個目ダメだって!!!

結構ショックだった!!

たぶん口から血を流していたらいけた。

ってことで2つ目、

秒速で決まる。

この時の安堵感半端無かったです。
大学合格とか内定の時の
ああぁ!よかった!
に匹敵しました。

そして救急車に乗ってから20~30分ほどで
病院に着きました!

もう完全に痛み引いてて、ストレッチャーで運ばれてたんですけど、
普通に待合室まで歩ける?って言われて、
あっはいって感じで歩いて行きました。

そして、
レントゲン、採血、尿検査(恥)
をして結果。。。。

何もなし!!!!

いやいやマジかと、
てか今(18:30)まだ若干痛いんだが。。。

オススメ案件
*****************************
バーチャル英会話教室 WEB申込み
無料体験もできます!
オリンピックの年にドヤ顔したい方はぜひ!
*****************************

次痛んだら我慢してだって!

隊員の方と病院の方ありがとう御座います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月20日

一打入魂

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ひたっすら案件登録をしていました。。。

月末忙しくなりそうなのでその時に案件登録している暇はない!
っというところです。

手動で案件登録するときの注意は、
腱鞘炎と集中力です。

単純作業なので昔から言っていますが修行です。
椅子に座って文字を打ち込みまくるので自分との勝負です。。。

そして気づけばもう金曜日ですね!!
毎日が早い!

最近の1日は
8時半起床

9時半家を出る

9時45分出社

10時~23時仕事

23時15分帰宅

0時までに食事とお風呂

1時まで録りためたアニメ鑑賞

っていう感じです!!

洗濯物は夜回して朝起きてから干します!

まぁi2iポイントのためならどれだけ時間取られてもいいです!
私にできることを一生懸命やって、
ユーザーの皆様にも楽しんでいただきたいです!!

それと!!!
明日は!!!
FC東京VSサンフレッチェ広島戦です!

味スタで16時から試合が始まりますのでお時間ある方はぜひ!
6年前に大学の友だちに連れられて、それまでサッカー観戦とかしたことなくて、
まぁ富山ではあまり観戦する文化がなくて、、、

いい年したおっちゃんやおばちゃんが全力で応援してるの見て
なんだか感動した記憶が、なにに感動したか覚えていませんがw
明日も声を枯らすくらい応援してきます!!!

応援団のうしろがおすすめです!ずっと!飛び跳ねてないといけないので
選手と同じくらい汗をかきます。

20150417055948

オススメ案件
*****************************
「窯出しとろけるプリン」
10,000名様プレゼントキャンペーン
案件名を聞いただけでよだれが出そうです。
ちょうど今(18:09)お腹が空いてるせいかもしれないです。
20日までの案件ですのでお早く!
*****************************

今日は早く休んで!明日に備えます!!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

2015年04月17日

相性診断

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日は業務日報をしっかり2日前のブログで書いてた内容を
取り入れました!!
業務日報

その際1番の問題だったのが
「相性診断」
上司の生年月日を聞かないといけません!!!

普通に聞いたら絶対教えてくれない!!!

どうやって聞こうか悩みながら過ごしていて
聞いたのが23時w
しかも結局!
「相性占いしたいので生年月日教えてください」ですからね
なんのひねりもなく聞きました。

普通に嫌って言われました。

そこを持ち前の交渉力で何とかしました。
(ブログを読んで頂き協力して頂きました!!)

とりあえず最大の関門は突破!!

そして相性占いの信頼性を確かめるためまず、
先輩と診断してみました!
(ジャパネットたかたのモノマネが得意なのでジャパネット先輩と呼びます)

そしたらそのジャパネット先輩との相性が80%高い!!!
どこか通じ合うところがあったしこれは数値は信頼できる!!
いよいよ上司との診断タイム!!!!

51%

思わず笑ってしまいました、51%て
しかもこのせいでメディア島から追い出されそうになりました。

この結果に上司と先輩と私の3人で笑いまくっていました。

夜の23時過ぎに!

〈結果〉
良い数値の場合はんだよーお前と相性いいとか-コノコノー
ってなりますが、数値が低い場合は、
この数値のせいでさらに相性が悪くなる可能性もあります!

さらに島からも追い出される危険性もあります。

みなさんも気をつけて相性占いをしましょう!

2015年04月16日

血液検査

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日はMTGをしました!
いろいろ決まりました!てか決まってました!
来月が楽しみです!

そういえばなんかアレルギー体質で、
急に発疹が出たりするんですけど、
我慢の限界で病院に行きました!

会社のお昼時間に!

会社から歩いて10分ほどの場所にある、
クリニックにおじゃましました!
めちゃ綺麗でした!

待ち時間も殆ど無くて先生と話して、
じゃ調べよっかで、
血を抜きました!!!

私の場合は原因が不明だったので、
とりあえず調べますかって言うのでパッチテストかと思ったら
血を抜くんですね-!

日本人がなりやすいアレルギー30選!
みたいのがあって大体こんだけみればOKらしいので、
結果が出る来週が楽しみです!

血を抜くのは3分くらいで終わりました!

5,000円かかりました!

会社に戻っておにぎり3つ食べました!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月15日

業務日報

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

土日をあけて月曜日もブログを更新していなかったのですが、
めっちゃ長い間ブログを書いていない感じでした!
楽しみにしている方がいるのかはわからないですが!
お待たせいたしました!

ちなみに昨日は風邪で休んだとかではありませんから!
普通に会社に来て普通に定時で帰りました!

そしていつも上司に書いてる業務日報が
つまらない!
って言われました。

内容も内容で今日何やってなになにしました!
みたいな内容ですのでそう言われても仕方ないですね、、、

ちょっといつもと違う業務日報を考えてみました。

・上司との相性度を毎日入れる。
日付の下に今日の相性とかをネットで調べて結果を書き出す。
相性が100%の日はのろけましょう。

・携帯に入ってる写真を貼って、
その写真にまつわるエピソードを書く
業務報告とはなんぞやとなりますが、自分のことを
誰よりもわかってくれると思います!

・1日を一ヶ月分の物語に誇張する。
自分が起きてからの行動を全てメモリ、
長編ストーリ仕立てにして1日の出来事を一ヶ月かけて盛る。

・ノートの端にパラパラ漫画
内容よりもパラパラ漫画が気になり逆に
早く書いて!早く書いて!!!となること間違いなし!

・むしろ業務以外のことを書く
ただなにか相談事を書く!

パッと思いつくのはこんなかんじですが、
明日から取り入れていこうと思います。

周りに業務報告がつまらない人がいたら
是非!ご提案ください!

そして、弟の入学式で上京していた両親とご飯を食べてきました!

それで20時過ぎに無事両親と合流してご飯を食べました!

美味しかったです!

ただ主役の弟がいなかったですが!

オススメ案件
*****************************
価格.com「みんなの引越しアンケート募集キャンペーン」
3回引越ししてきたのでたくさんかけます!
ただ繁忙期の引越し業者はもう使いたくないな・・・
*****************************

田舎ではチェーン店よりも地元の居酒屋に行きます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月14日

道玄坂のランチ事情!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は雨ですね、、、
でも金曜日だからテンション上げて
そのまま土日に突入しましょう!

ってところで話は変わって、
私が日々利用している道玄坂の
おすすめランチスポットを紹介していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは!
・らーめん六
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175964/

神泉駅で降りて30秒もかからないほど目の前にあります!
私がいつも食べてるのは「辛味噌煮干葱らーめん」の一辛です!
めちゃめちゃ辛いです!今は慣れたのですが初めて食べた時むせて器官に入って、
涙が止まりませんでした。。。痛くて仕方なかったです。。。
でもハマる味です!週一で行ってます。
つけ麺もあるのですが、そちらは辛く無いです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は!
・権八 渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ごんぱち」って呼びます!
ランチで行くのですが、「江戸前海老四天丼」850円で海老天ぷらが4つ乗ってます!
さらに150円払えばお蕎麦もつきます!そしてそして!お惣菜は食べ放題です!
大学芋がたくさん食べられます!おすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・龍盛菜館 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

らーめん和食ときたら中華でしょ!
ここはなんといってもボリューム勝負!チャーハンはお茶碗3~4杯分くらいの
ボリュームです!チャーハンだとレタスチャーハン、ランチメニューだとエビチリが
好きです!エビがぷりぷりなのもいいです!ご飯のおかわりできます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ぬくぬく家 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025414/

隠れ家です。入り口がわかりづらいお店TOP3に入ります。
メインの食事を頼んだあとの、お惣菜や味噌汁等は食べ放題です!
このビュッフェでお腹いっぱいになれます!ただ14時でランチが終わります!
フライ定食が好きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

お肉が食べたくなったらココ一択!
まんぷくランチ1050円!!これで足りないって人はあと250円出して超まんぷくランチ!
サラダ、キムチ、チヂミ、フルーチェなどのサラダバードリンクバーがついてます!
そして!最近はごはんもお代わり自由になりました!3杯はたべれます!
ランチで迷ったらとりあえずココに行ってます!ただ13時過ぎまで混んでいるので、
13時半以降にお店に行くとベストです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁ文字だらけですいませんw
今度は写真も撮ってこようと思います!

もし渋谷の道玄坂に来る機会がありましたらぜひ!お立ち寄りください!
なんだったら私にお声がけ頂ければ行くかもしれないです!!

ほかにも渋谷近辺でおすすめのお店がありましたら情報お待ちしております!

オススメ案件
*****************************
U-NEXT「16日間無料トライアル登録完了」
久しぶりに紹介します!
私はトライ済みです!会員登録して実際に見てください!
*****************************

ランチスポット限定的過ぎてすいません!次は富山にします!w
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月10日

嘘か真か

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

あぁあああ!全部ステマに見える!!!

社会人になるまではネットに書いてある情報が
ある程度正しいと、大体信じていたのですが、、、

SEOとかアフィリエイトとか学ぶうちに、
何も信じられなくなりました(゜_゜)

ランキングの順位を買ったり、
報酬が大きい案件を上に出したり、、、
サイトによってオススメランキングが違ってたりするのは
こんなからくりがあったりします!

ってまぁこれくらいはみなさんだと知ってたりするんですかね!
私はこれを知らなかったので結構衝撃を受けた記憶が有ります!
まぁ例にならってi2iポイントも単価高いのをプッシュしたりしますからねw

そしてi2iポイントの未来についてですが、
個人的には日常生活と絡めたポイントサイトにしたいですね!

なにかするのにもココを経由したらお得!みたいな!
同期とも話すのですが、やりたいことがありすぎる!
すぐにやるのは難しいですが、「粛々と」進めていきたいです!

オススメ案件
*****************************
ブロードワイマックス
どこにいくにもWebに繋がっていないとダメ!って人はどうぞ!
ホントに安くなりましたね!!!
*****************************

目元にニキビができたのかかゆ痛いです!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月09日

ババンババンバンバン♪

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日よりも寒い!!
いやビビりました!!!

みなさんコートとか冬用の装備をクリーニングに出したりしていませんでした?
私は大丈夫でした!面倒で出さずにいたので!!

今週末くらいまで寒い日が続くかもということですので、
週末くらいに持って行こうかなと思います!

ここで皆さんにこの寒さを吹き飛ばすような爽やかな写真を載せます!
20150408064858

20150408064931

去年の社員旅行で行った石垣島です!!

パイナップルがめちゃめちゃうまかったですし、
お肉も最高だったし、暑い中で食べるアイスも最高でした!

また行きたいな~

ちなみに!

今年は社員旅行の行き先は「タイのバンコク」です!

海外ってだけで結構ビビっています。
飛行機苦手なんですよね・・・・
フワってする感じと、地に足がついていない感じ・・・

苦手です!ジェットコースターも苦手です!

友人がしばらくタイに住んでいたのでおいしいお店聞いておきタイです!

ワックワク!!!

そして最近私は何をしているかというと、
またひたすら案件の登録とかしています!!

久しぶりに指がつりそうです!!
でも皆さんに案件をやって欲しいので頑張って入れ続けますよ!

オススメ案件
*****************************
U-NEXT光コラボレーション
アンケートキャンペーン
10日に案件が終わってしまう予定です!
終わってしまう前にぜひ!
*****************************

サワディーカァァァァァアァアップ!!!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月08日

飲んでも!飲まれるな!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

そういえば!
金曜日に新卒歓迎会があったのですが、
今回は3次会で終わりました!!

1次会は楽しかったです!ほぼお酒を運んでいて、
大学時代の居酒屋バイトを思い出しました♪

2次会は楽しかったです!当初来る予定だった人数+10人ほどきたので
座れませんでした( ・`ω・´)ここでもお酒を運んでいました!!
だし巻き卵と枝豆と鍋を少し食べました♪

3次会はカラオケに行きました!
ひたすらモスコミュールを飲んでいました!
カラオケ楽しかったです♪

土曜日はお腹が空いて辛かったです(゜_゜)

話は変わって今日寒くないですか!?

昨日までめちゃめちゃ暖かった気がしたんですが、
気のせいですかそうですか!

そういえば昨日届いた自転車組み立てました!
めちゃめちゃめんどくさかったです!

ちなみに昨日は、
20時退社→すき家→目黒川まで歩き→中目黒のドンキで買い物
→22時半帰宅→23時自転車完成!!

組み立てるのはそう大変ではなかったのですが、
大きいダンボールから自転車を持ち上げるのが一番大変でした!!

そして完成した自転車を家の周りで試乗していて、
急ブレーキの練習しとこと思い、ブレーキをギュッ!って握った瞬間!

手の指が折れました。

冗談です。

ハンドルが45度傾きました。

人間予想外の出来事が起こると思考が停止するんですね。
結構全力で握ったので両手首捻挫するかと思いました。
ハンドルが回転する経験とかしたことないので思いのほかびっくりしました。

そのあと夜の1時まで自転車のブレーキとかいろいろ見なおしてました。
これで事故ったら洒落になりませんからね!!

とまぁこんなところです!

20150407070818

オススメ案件
*****************************
三菱東京UFJ銀行のデビットカード
≪三菱東京UFJ-VISAデビット≫
禁止ワードが怖くてふざけたことは書けないです。
三菱東京UFJ-VISAデビットカードです!
*****************************

飲んだら乗るな!乗ったら飲むな!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月07日

来た!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

花見は行きましたか!

最初の導入の言葉が見つからずとりあえず花見って言っとけ感が出ていますが
これが使えるのもあと2~3日ですかね、
家のそばの桜は結構散っていますしおすし。

気がついたら桜が頭に乗っかってることもあるので
外出の際は頭上にお気をつけください!

そういえば先日言ってた自転車を買った話ですが、

届きました!!!!

嬉しいのですが、なかなかのサイズ感のため、

20150406125227 (1)

トイレが出来ません(゜_゜)

自分で組み立てるタイプなのですが
通勤途中にバラバラになるのではないかと結構不安です。
時間があるときに渋谷のハンズに乗り込もうと思います。

とりあえず同期とご飯に行ってきます!

2015年04月06日