更新情報

ファミコン

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ブログが消えた!!!半分くらい書いていたのに!!
まぁそんなこともありますよね、、、
消えた直後はなんかもーショックよりも悔しいですね。

だって、
さっきのやつよりも良い文章かける気がしないもん!!

内容的にはそんな大事なことも言っていないのですが、
何事も最初のものがいい気がします。
これを「オリジナルの法則」と勝手によんでいます。

次に書く文章は所詮オリジナルのコピーでしかないのです!!

オリジナルを超えるコピーが世の中にどれだけあるか!
そういうことです!

いきなりこいつは何を言ってるんだと思われるでしょうが、

さっき書いてたのを
すっかり失念してしまいました!!!

ファミコン並みの頭のスペックで申し訳ありません。

ファミコンといえばゲームの世界のモンスターよりも
現実世界のモンスター(母親)との勝負でした。

ご飯の時間までゲームがずれ込んだときは、
セーブポイントまで行けるかモンスター(母親)に電源を切られるか、
無駄に必死に取り組んでいたのを思い出します。

今となっては好きなだけゲームが出来るようになったのですが、
昔のように全力でゲームに打ち込むことができません。

あの時の情熱を忘れてしまったようです。。。
今では暇があれば寝ようとします。

大人になりたいと思った子供時代、
今では子供になりたいと思ってしまいます!
まだ24歳ですが、、、

こんなブログの日も必要です!!

メルマガから登録してくださった新規ユーザーの皆様!
こんなゆるいブログがあるポイントサイトですが、
i2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月27日

汗だく

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

先週身体に発疹が出るからなんかのアレルギーかと思って
病院で血液検査をしてきたのですが!

今日結果が出ました!!

20150424090634

スギだけ(゜_゜)

ええぇー
逆にがっかりなんですけど、、、

卵と乳製品!
みたいにはっきりしたらまだわかるんですが何もないと
逆に謎が深まります!!!

結局乾燥か花粉のせいとかじゃないですか?
なんかひどくなったら来てくださいって、
原因わからんやないか・・・

とりあえず日々の保湿を全力で行っていこうと思います!

それと皆さんメルマガ届きましたか?

わかると思われますがデビットカード案件プッシュ型になります!

私も作ったのですがとりあえずまだ使っていません!!
6月にバンコクに行くのでそこで使う機会があればなと思います!

カードのデザインはとてもCOOLだと思います!

そして来月からまたいろいろと始まるので最近地味に忙しいです。。。
新しいゲームのテスト環境が本日降りてきたので来週から
詰めていきます!!!(K山さんお願いします!)

暇な時に遊びにこれるサイトになっていければ!
たくさん遊んでポイント稼いでください!
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

朝と夜お風呂に入っています!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月24日

祝40サイト突破!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いわ!!!
最近ずっと暑いんですけど、
ほんと暑いです!!

20150423084429

エアコンという現代文明に頼るのも良くないですが、
このままだとバケツを持ってきてそこに水をいれて
机の下でヒンヤリさせながら過ごすことになりそうです!

1回やってみたい!!!

でもこんなことやってるとまた上司から白い目で見られそうです。
ホンマにアホやと思われる!!
でもしたい!!!

とりあえずまずは熱さまシートをおでこにしてアピールして次に霧吹き、
トイレ行く度に頭から水をかぶる、水着、浮き輪を持って出勤・・・
違うわ脱線しました。

水着でうきわ装備しながらバケツに足を突っ込んでたらネタだろうな-、
いろんな人に怒られそうだけどインパクトあるなー。。。。

夢は膨らむばかりですね!!!

それと!
i2iポイントを掲載してくれているサイトが

41サイトになりました!!!!

ありがとう御座います!励みになります!!!
来月も新しいプロモーション等はじめられるよう動いておりますので!
引き続き取り上げていただきたいです!

ちなみにこの更新情報?ブログは好きなだけ引用してくださっていいので!
取り上げました!って一報頂けるだけでここで取り上げてイジらせて頂きます!

お待ちしております!

こちら!

その他で頂ければ山岸が対応致します!
その他じゃなくても山岸が対応します!

≪私信≫ゲーム会社の方お返事待ってます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月23日

就業規則

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

案件をくれる担当の方にブログ内容でイジられています。
これからもよろしくお願いします!

メルマガ作ってます!
週末くらいから送り始めますので
やんわりと楽しみにしていて下さい!

なんやかんやで結構な数のユーザー(ウン十万人)にメルマガが送れるのですが、
ちょっとドキドキしますw
何人の方が読んでくださっているのかわからないですが!

そして山岸は文章書くばっかりやな!と思われた方!正解です!
もともと営業をしていたのでコードとかと無縁の世界にいました。。。
だからコンテンツとかもWPでしか作成できません(´・ω・`)

ちなみに営業時代はアフィリエイト広告の提案をしておりました!

提案するのは大好きです!!!

今度はコンテンツも作れるようになります!!

そして本日はお誕生日会です!
KFCのチキン♪お寿司♪ピザ♪
が食べられる素晴らしい日です!

ですが本日は私が私用で早上がりしないといけないので、
食べられないです!!!

悲しいですが仕方ないです、、、

ちなみにエムフロはフレックスタイム制を導入しており
【コアタイム】と呼ばれる10:00~15:00まで仕事したらOKです!
早く帰った分は他の日で補わないといけないので、
明日はバリバリやってきます!!

働きやすい来月まで渋谷の会社はこちらです!
6月からは恵比寿の働きやすい会社となります!!

今一番欲しいのはモニターです!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月22日

不快指数

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

蒸し暑い!!!

ただ暑いならまだしも、
室温28度湿度56%って

不快指数76です!!

エムフロの事務所内には50人ほどいるので
約5人が不快に感じているそうです!

意外とそんなもんか!

でも私みたいな暑がりは苦しんでいるはず!
普通に頭がボーッとします。

そして最近i2iポイントで苦労しているのは、
ASPのつなぎ込み!!!

提案を何社もしていただいておりますが!
現状お待ちして頂いてるところでございます。

全部手動なんで!!!
こっちも毎日案件登録したりしているのですが、
半端ない、多いよ!!

来月もいろいろとプロモーションとか、
コンテンツ導入とかも進めたり、
とりあえずなにか進めていますので!

とりあえず楽しみにしていて下さい!
正直私が1番楽しみにしてるのじゃないかなとw

これから夏に向けて気温もi2iポイントも
暑くなっていきますよ!!!

オススメ案件
*****************************
女性の口コミ・悩み相談・雑談の情報交換サイト
【ウーマンネット】無料会員登録
性別は男性か女性かと言われたら、
女性だという方ぜひ!
*****************************

だから冬が寒くなるとかじゃないですから!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年04月21日

救急搬送

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

救急車に乗りました。

土曜にサッカー見に行って飛び跳ねて、
前半開始5分で足の筋を痛めたくらいしか
特にニュースが無かったのですが。

本日20日の朝5時10分にそれは起きました!!

ベットで寝てたんです。普通に、
そしたら痛みで飛び起きました。

お腹に膝蹴り食らったのかと思いました。
お茶目な幽霊だな~金縛りに飽きたのかな?
って特に思いませんでしたけど。

めちゃ痛かったです。

これきたなと、お父さんが昔かかって死にかけた
虫垂炎きたかこれと!

5時30分くらいまで痛みと格闘していたのですが、
手がしびれてきて、痛みで汗が出てきた瞬間
ギブアップで救急車呼びました。

人生で味わった痛みベスト3に入るくらい痛かったです。

そして部屋で5~10分待ってたら
痛みが引きました。
救急車が来る前にちょうど、

普通に歩いて救急車に乗りましたからね。

あれっ?て感じだったんですけどまだ地味に痛かったので、
とりあえず病院に行きました。
5分ほどのって病院に着いたと思ったんです。

そしたら松濤の救急本部?みたいなところで、
病院じゃないじゃん!隊長と呼ばれる方が乗ってきたし!
ドクターでもないじゃん!

そして先ほど隊員に話していた内容を再度話しました。

カルテ?っぽいのを記入してるのが見えたんですけど
よく見たら名前が若干違ってる!!!
えっ、そんな難しくないし、てかそんな漢字なくないか!?

最初にあの有名な人と同じですって言って、
あぁ!わかったわかった!って言ったのに!!

簡単にいうと漢字の右についていないといけないものが、
左についていて、新しい文字が出来上がってました。

まぁとりあえず隊長による確認が終わって
1つ目の病院に救急で入れるか聞いていました。

1個目ダメだって!!!

結構ショックだった!!

たぶん口から血を流していたらいけた。

ってことで2つ目、

秒速で決まる。

この時の安堵感半端無かったです。
大学合格とか内定の時の
ああぁ!よかった!
に匹敵しました。

そして救急車に乗ってから20~30分ほどで
病院に着きました!

もう完全に痛み引いてて、ストレッチャーで運ばれてたんですけど、
普通に待合室まで歩ける?って言われて、
あっはいって感じで歩いて行きました。

そして、
レントゲン、採血、尿検査(恥)
をして結果。。。。

何もなし!!!!

いやいやマジかと、
てか今(18:30)まだ若干痛いんだが。。。

オススメ案件
*****************************
バーチャル英会話教室 WEB申込み
無料体験もできます!
オリンピックの年にドヤ顔したい方はぜひ!
*****************************

次痛んだら我慢してだって!

隊員の方と病院の方ありがとう御座います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月20日

一打入魂

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ひたっすら案件登録をしていました。。。

月末忙しくなりそうなのでその時に案件登録している暇はない!
っというところです。

手動で案件登録するときの注意は、
腱鞘炎と集中力です。

単純作業なので昔から言っていますが修行です。
椅子に座って文字を打ち込みまくるので自分との勝負です。。。

そして気づけばもう金曜日ですね!!
毎日が早い!

最近の1日は
8時半起床

9時半家を出る

9時45分出社

10時~23時仕事

23時15分帰宅

0時までに食事とお風呂

1時まで録りためたアニメ鑑賞

っていう感じです!!

洗濯物は夜回して朝起きてから干します!

まぁi2iポイントのためならどれだけ時間取られてもいいです!
私にできることを一生懸命やって、
ユーザーの皆様にも楽しんでいただきたいです!!

それと!!!
明日は!!!
FC東京VSサンフレッチェ広島戦です!

味スタで16時から試合が始まりますのでお時間ある方はぜひ!
6年前に大学の友だちに連れられて、それまでサッカー観戦とかしたことなくて、
まぁ富山ではあまり観戦する文化がなくて、、、

いい年したおっちゃんやおばちゃんが全力で応援してるの見て
なんだか感動した記憶が、なにに感動したか覚えていませんがw
明日も声を枯らすくらい応援してきます!!!

応援団のうしろがおすすめです!ずっと!飛び跳ねてないといけないので
選手と同じくらい汗をかきます。

20150417055948

オススメ案件
*****************************
「窯出しとろけるプリン」
10,000名様プレゼントキャンペーン
案件名を聞いただけでよだれが出そうです。
ちょうど今(18:09)お腹が空いてるせいかもしれないです。
20日までの案件ですのでお早く!
*****************************

今日は早く休んで!明日に備えます!!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

2015年04月17日

相性診断

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日は業務日報をしっかり2日前のブログで書いてた内容を
取り入れました!!
業務日報

その際1番の問題だったのが
「相性診断」
上司の生年月日を聞かないといけません!!!

普通に聞いたら絶対教えてくれない!!!

どうやって聞こうか悩みながら過ごしていて
聞いたのが23時w
しかも結局!
「相性占いしたいので生年月日教えてください」ですからね
なんのひねりもなく聞きました。

普通に嫌って言われました。

そこを持ち前の交渉力で何とかしました。
(ブログを読んで頂き協力して頂きました!!)

とりあえず最大の関門は突破!!

そして相性占いの信頼性を確かめるためまず、
先輩と診断してみました!
(ジャパネットたかたのモノマネが得意なのでジャパネット先輩と呼びます)

そしたらそのジャパネット先輩との相性が80%高い!!!
どこか通じ合うところがあったしこれは数値は信頼できる!!
いよいよ上司との診断タイム!!!!

51%

思わず笑ってしまいました、51%て
しかもこのせいでメディア島から追い出されそうになりました。

この結果に上司と先輩と私の3人で笑いまくっていました。

夜の23時過ぎに!

〈結果〉
良い数値の場合はんだよーお前と相性いいとか-コノコノー
ってなりますが、数値が低い場合は、
この数値のせいでさらに相性が悪くなる可能性もあります!

さらに島からも追い出される危険性もあります。

みなさんも気をつけて相性占いをしましょう!

2015年04月16日

血液検査

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日はMTGをしました!
いろいろ決まりました!てか決まってました!
来月が楽しみです!

そういえばなんかアレルギー体質で、
急に発疹が出たりするんですけど、
我慢の限界で病院に行きました!

会社のお昼時間に!

会社から歩いて10分ほどの場所にある、
クリニックにおじゃましました!
めちゃ綺麗でした!

待ち時間も殆ど無くて先生と話して、
じゃ調べよっかで、
血を抜きました!!!

私の場合は原因が不明だったので、
とりあえず調べますかって言うのでパッチテストかと思ったら
血を抜くんですね-!

日本人がなりやすいアレルギー30選!
みたいのがあって大体こんだけみればOKらしいので、
結果が出る来週が楽しみです!

血を抜くのは3分くらいで終わりました!

5,000円かかりました!

会社に戻っておにぎり3つ食べました!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月15日

業務日報

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

土日をあけて月曜日もブログを更新していなかったのですが、
めっちゃ長い間ブログを書いていない感じでした!
楽しみにしている方がいるのかはわからないですが!
お待たせいたしました!

ちなみに昨日は風邪で休んだとかではありませんから!
普通に会社に来て普通に定時で帰りました!

そしていつも上司に書いてる業務日報が
つまらない!
って言われました。

内容も内容で今日何やってなになにしました!
みたいな内容ですのでそう言われても仕方ないですね、、、

ちょっといつもと違う業務日報を考えてみました。

・上司との相性度を毎日入れる。
日付の下に今日の相性とかをネットで調べて結果を書き出す。
相性が100%の日はのろけましょう。

・携帯に入ってる写真を貼って、
その写真にまつわるエピソードを書く
業務報告とはなんぞやとなりますが、自分のことを
誰よりもわかってくれると思います!

・1日を一ヶ月分の物語に誇張する。
自分が起きてからの行動を全てメモリ、
長編ストーリ仕立てにして1日の出来事を一ヶ月かけて盛る。

・ノートの端にパラパラ漫画
内容よりもパラパラ漫画が気になり逆に
早く書いて!早く書いて!!!となること間違いなし!

・むしろ業務以外のことを書く
ただなにか相談事を書く!

パッと思いつくのはこんなかんじですが、
明日から取り入れていこうと思います。

周りに業務報告がつまらない人がいたら
是非!ご提案ください!

そして、弟の入学式で上京していた両親とご飯を食べてきました!

それで20時過ぎに無事両親と合流してご飯を食べました!

美味しかったです!

ただ主役の弟がいなかったですが!

オススメ案件
*****************************
価格.com「みんなの引越しアンケート募集キャンペーン」
3回引越ししてきたのでたくさんかけます!
ただ繁忙期の引越し業者はもう使いたくないな・・・
*****************************

田舎ではチェーン店よりも地元の居酒屋に行きます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月14日