更新情報

今日は黒字のみ!黒字だから!!てへっ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は歯医者に行ってきます-!
今日はクリーニングだけなのですぐの予定!

口の端が引っ張られて切れることもないと思うので
安心!

時間がないので明日頑張ります!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月31日

不規則な生活をしているせいかニキビが!!!早く寝ます。野菜食べます!ちなみに野菜ではアボカドが好きで醤油とわさびかけてスプーンでほじって食べたりします。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

新卒が入社前に読んでたという恐ろしい事実が発覚しました。
考えたら普通に検索したら出てくるのかwww

自由な風通しの良い社風だというのが伝わればいいなと思います。
昔は帰るの遅かったけど最近は定時から20時には帰れてますからね!

弊社のことが知りたい!
何しているか聞きたい!
って質問があったら連絡してくださいね♪

こちら
http://point.i2i.jp/inquiry/

あとは今車の案件めっちゃ調子いいです!
単価上げまくってもらっていますからね。

日産自動車/SY Amazonキャンペーン
http://point.i2i.jp/detail/id/91200

⇒即反映案件です!すぐです!

アウディ 試乗キャンペーン
http://point.i2i.jp/detail/id/97494

⇒高単価です!キャンペーン応募でOKです!

とりあえず今月の残りはこの2つで良いと思います!
何かやろうと迷ってる人は!

なんか今日寒いですね、梅雨がいやコワイそして誕生日!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月30日

フランス人だと思っていた友達が日本人でした。日本語うまいねー!っていったら日本人って返ってきて結構衝撃を受けた。日本人だと思ってた別の友達がフランス人だった。記憶が入れ替わってる

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

来月は私の誕生月であり、
ポイントサイトの誕生月でもあります!
イベントの宝庫です!
ケチケチするの嫌なので大盤振る舞いでいきます。
またギフトカードを配る系で行きます。

わかりやすいですよね!現物のほうが!w

そしてもう華金!!!
毎週華金華金言っててアホだと思われそうなのですが。

アホです。

仕事終わりの23時に1人でバーに行って飲み始めたりします。
ビールがうまいし安いんですよ!
240円!
ハイボールが120円!!!

やすい!うまい!汚い!

そして昨日は友人から夜中の1時に電話がかかってきて
気がついたら1時間電話してました。
高校生かよ!!!

それでも7時間寝れるという奇跡10時出社乾杯。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月27日

滑舌良くなりたいから歯の矯正したいな、でもそれよりも顔の矯正をしたい

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

自分が汗臭く感じて仕方ない。
あと最近昼間の睡魔がやばい。。。

無呼吸症候群的なのになってそう。
7時間は毎日寝てるのに。。。

何とかしよう!!

そういえば歯の治療が完了しました!
今度はクリーニングしてもらうことになりましたー!
定期的にしっかり通うようにします。。。

ポイントサイトの中もクリーニング中です!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月26日

最近会社の先輩の方々に自分の動きを真似されるんですが、自分でも笑ってしまいます。あいさつの距離が近いらしいです。なんの距離が近いんだよって思う方が大半だと思いますが見たらわかります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いですけど昼と夜の気温差激しくないですか?
最近普通にまたスーツ着てます。

クリーニングに出していたのが返ってきたってもあるんですが、
やはりスーツは楽ですね、
暑いですが。。。

そしてやっぱりリクルートカードは良いですね!
http://point.i2i.jp/detail/id/91283
いっぱい出ます!!!
今だとどこよりも単価高いですし!(2016年5月25日現在) 

そしてメルマガも送りましたがアウディもなかなか!
http://point.i2i.jp/detail/id/97494
ちなみに私の夢はアウディを買うって夢がありましたが、
普通にレクサスも良いなと思いました。
シートに暖房とかクーラー機能がついてて感動しました。
車がほしい・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月25日

ヒゲがボーボーになってきたので剃りたいのですが、ヒゲが綺麗にダンディーに生える人が羨ましい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日はちょっと早いですが17時に帰ります!
エムフロはフレックスタイム制度があってコアタイム働いて早く返った分を
一週間の他の日で余分に働けばOKというのがあります!

以前は1ヶ月に1回サッカー観戦で早く帰ってたりしたのですが、
今季はFC東京がACLに出るということで平日開催が増えすぎて
そんな休めるかということであまり使っていませんでした!

今日は早上がりで歯医者と皮膚科の2刀流で行きます!
ちなみに今日は20時半からFC東京の試合があるのですが、
中国でのアウェイ戦なのでスタジアムには行きません!!!

でも!吉祥寺HUBに行ってるかもしれないです!
17時前までのメールには私が対応しますがそれ以外は私の上司が対応します!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月24日

地元の友達の結婚式のためにお祝いのムービーを撮ったのですが、めっちゃ汗だくでトレーニングしながらおめでとう!っていうやつを3本撮っただけなのでこれでよかったのか不安です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑かった!!!!

いや暑すぎでしょ。。。

ホント溶けるかと思った。。。

熱中症に気をつけましょう!!!

てか単に私が熱っぽいだけかも!
汗がとまらない!
普段から汗っかきだけど!!!

今日は大人しく帰ろう。。。

明日はちょっとはやく帰ります!歯医者行ってきます!
全ての歯の治療が終わるので楽しみです!
痛みは無くても虫歯はいるかもなのでみなさんも定期的にいきましょう。
これからはちゃんと3ヶ月に1度はいくようにしたいと思います。

明日は口の端が切れなければ良いなと思います♪

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月23日

健康診断行ってきました、特に異常はなかったのですが、レントゲンで下腹部に黒い影が有りました。明らかにヤバイやつじゃんと思っていたらただのガスらしいです。よかった!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

華金です!
本日は以前退社した同期とご飯に行ってきます!
っと言っても会社辞めてからも週2くらいの勢いで会ってますね。

仲が良いのか頭がオカシイのか

今日に関してはオールする予定ですからね。
会社出て仲良くしてもらってる32歳の先輩と錦糸町でご飯たべて、
その後恵比寿で大学の友達と会って、そして同期と会います。

大学生かよ。。。

久しぶりに金曜の夜に飲みに行くので許してください!

そして!来月のイベントは着々と形ができてきてる!!!

ポイント大盤振舞いします!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月20日

タイトルを入れ忘れて投稿しちゃう。。。気をつけないと!ってタイトル入れ忘れた時に自動で出ると良いな

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

明日は会社の健康診断。。。
ドキドキ。。。
採血されるのが若干コワイですが、
抜かれた後にすっきりする感じもあってあまり嫌じゃないです!

最近サーティーワンとバーガーキングばっかだからなんか
ひっかかりそう。。。
今日の夜9時からお酒も飲めなくて明日の朝はご飯食べちゃいけない!
まぁでももともと朝食食べないのでそんな影響はないですが!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月19日

友達からエイヒレを貰ったのですが硬すぎてはさみでカットしながら食べてたんですが、食べ方合ってるんですかね。。。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

タスクが終わらない!!!
1個1個終わらせる快感を得たいのに。。。
そして来月のポイントサイトのキャンペーンも結構決まってきました!!

僕とサイトの誕生月ですね~
早いもので私も26歳、サイトは2歳となります。

ちなみに僕の誕生日は地元で友達の結婚式に出る予定ですw
結婚式場でバイトしてて泣きまくってたw
ただワイングラスとかグラスを布で磨く時、
食洗機から出たばかりのを熱々のママ磨くのがきつかったのと、
指紋がつかないように磨くのと、
磨き終わってからホコリがついていないか
チェックしてダメだったら磨き直すとかなかなかしんどかったですね。
大小のグラス合わせて200個くらいを磨きまくるという。。。

そして、カメラをテーブルに置かれているお客様への対応もあったり、
拍手の仕方笑顔、ギフトを置く位置、席順の把握。。。
支配人がくっそコワイけど式が始まると別人になるとか刺激的でしたね。

いつのまにかバイトの話をしていた!!!!
誕生日からなぜこの話か自分でもわかりません!

こんな感じでしゃべりだすと連鎖的に止まらないです。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月18日