よくある質問

会員登録・情報変更

電話番号認証とはなんですか?

電話番号を認証することで還元率がアップします。
※電話番号認証することでご本人様の確認ができるため、還元率をアップさせていただいております。

携帯電話番号を入力すると、SMSへ「確認コード」が送信されます。
確認コード入力画面でお手元に届いた「確認コード」の入力をお願い致します。

電話番号認証は管理画面内「電話番号認証」から行うことができます。

メールアドレスやパスワードを変更したい

ページ右上の設定ボタンの「ID設定変更」メニューよりメールアドレスとパスワードの変更をすることが可能です。

ドメイン指定受信を設定している場合、認証メールが正しく受信できない場合がございます。
「msg@i2i.jp」のメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※メールの設定についてはご利用の各キャリアのWebサイトでご確認ください。

同一登録者による複数アカウント所持について

同一登録者によるアカウントの複数所持は規約違反となります。

利用規約:第4条(会員登録手続)(6)登録希望者が既に会員である場合(二重登録を行ったとき)。

すでに登録している場合でも、会員として認められないため、不正登録とみなされます。 所持アカウントのポイント失効等の措置を取らせて頂く場合がございます。

家族間での会員登録について

家族で共用のパソコンを使って登録する場合、共用パソコンを使い、すでに家族や身内の誰かが登録した紹介IDより登録を行うと、システム上、同一IPでの登録が行われた場合不正と判断されます。

個別のスマホ等での登録をおすすめ致します。

新規に会員登録するには

ページ右上の「新規作成」メニューから新規アカウント登録画面に進みます。

メールアドレスを入力して「認証メールを送る」を押すと、入力したメールアドレス宛に認証メールが届きます。メールの登録手続きにしたがって入力してください。 仮登録メールは、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。

万一、メールが届かない場合、i2iポイントから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど、ご利用のメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性がございます。 i2iポイントからのメールのドメインは「@i2i.jp」となりますので、  「@i2i.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。

メールアドレスを間違えて登録した場合は、登録手続きが完了できません。お手数をお掛けしますが、改めて登録手続きをお願い致します。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください